大宮 2026/06/01 20:50 Android No.1264617 >>1264600 売上は大きいけど どれだけコストかかってるか?じゃない? 人件費にどれだけ割けるか・・・ うちはJ3降格前に「ひどい契約してる!」とか 「毎年、監督解任の違約金払ってる!」とかで 良い選手に金が出せんって、原さんが嘆いていた
ああ 2026/06/01 20:48 Android No.1264616 EAST-BでJ3チームに普通に負けたり苦戦したチームの皆んな このまま福島勝てばプレーオフ1回戦はEAST-BのJ3チーム全勝になるぞ レベルの高いJ3チームが多かっただけだったと開き直ろう まぁ、いわき以外のJ2チームは1回戦全敗したけどな
ああ 2026/06/01 20:40 iOS26.5 No.1264610 >>1264606 寝っ転がって見たりして最高ですよ。 皆んなで振り付け揃えてチャントとは無縁の、自由!サッカーの原風景だと思う。好きです。