過去ログ倉庫

ああ
No.1264620
>>1264608
一応選手権の優勝校キャプテンやで

ああ
No.1264619
>>1264615
毎日荒らし多いから聞いてるだけやない?

ああ
No.1264618
>>1264616
eastBはJ2が弱くてJ3が強かったから順位もつれてたんだね

大宮
No.1264617
>>1264600
売上は大きいけど
どれだけコストかかってるか?じゃない?
人件費にどれだけ割けるか・・・
うちはJ3降格前に「ひどい契約してる!」とか
「毎年、監督解任の違約金払ってる!」とかで
良い選手に金が出せんって、原さんが嘆いていた

ああ
No.1264616
EAST-BでJ3チームに普通に負けたり苦戦したチームの皆んな
このまま福島勝てばプレーオフ1回戦はEAST-BのJ3チーム全勝になるぞ
レベルの高いJ3チームが多かっただけだったと開き直ろう
まぁ、いわき以外のJ2チームは1回戦全敗したけどな

ああ
No.1264615
>>1264614
そーいうの荒れるからやめたら?
荒らしを助長してるようなモン

ああ
No.1264614
>>1264573
どこサポが毎回書くの?

ああ
No.1264613
>>1264573
通報されてんで

ああ
No.1264612
周りに高いビルとかないから夜空がきれいに映る

ああ
No.1264611
ソンリョンってまだあんな反応できるんだな
40過ぎてるよね?

ああ
No.1264610
>>1264606
寝っ転がって見たりして最高ですよ。
皆んなで振り付け揃えてチャントとは無縁の、自由!サッカーの原風景だと思う。好きです。

ああ
No.1264609
バルデラマ樋口

ああ
No.1264608
すごい毛量の選手いる

ああ  
No.1264607
ぶっちゃけカップ焼きそばの違いがよく分からん
どれもそれなりに美味しい

ああ
No.1264606
八戸の試合初めて見るんだけど、バクスタが全面芝?衝撃受けた

前へ次へ
↩TOPに戻る