過去ログ倉庫

ああ
No.1264987
>>1264983
ザルツブルクだべな

ああ
No.1264986
100年構想リーグを切っ掛けに、J3からJ2の主力を引き抜くチームが出そう。マネーゲームが何気に強いJ3チームも居るからね。

ああ
No.1264985
>>1264978

切ればいい

ああ
No.1264984
日本の栃木を中心にしたシティグループ爆誕?

ああ
No.1264983
>>1264980
たしか、大宮のRBもオーストリアにチーム持ってなかった?

ああ
No.1264982
>>1264965
現実はそう行かないことはわかってます。予想だけでいいんで、山形と仙台逆にして

ああ
No.1264981
>>1264980
オーストリア2部と業務提携して何がてきるのか将来的にどうなるか気になる

ああ
No.1264980
栃木C
オーストリアのクラブと提携発表

ああ
No.1264979
>>1264966
夜食とか食べてない?逆流性食道炎かもしれないですね
寝る前3時間はあけないと胃腸に負担がかかりやすくなるから
あまりに続くようなら病院一択ですね

ああ
No.1264978
最近耳毛が伸びてきたんだけどどうすればいい?

ああ
No.1264977
ピロリ菌ってかわいい名前なのにやることエグいよな

ああ
No.1264976
>>1264960
富山さん決勝頑張って!
昇格組みの千葉の補強は◯スとJ1総合板で言われてます

ああ
No.1264975
>>1264919
いくつか知らないが胃カメラ受けた方がいいぞ。ピロリ菌がいたら服薬で除去出来るから早めに。

ああ 
No.1264974
>>1264919

胃カメラ勧めるよ

ああ 
No.1264973
>>1264965

仙台は無い

前へ次へ
↩TOPに戻る