過去ログ倉庫

ああ
No.1264972
>>1264967
字面は怖いかもしれんけど、症状的には食後に胃もたれがあるか、少し食べただけでお腹がいっぱいになるか、みぞおちあたりが痛い、みぞおちがやけるように痛い(ヒリヒリする)このどれかひとつ以上が慢性的に続いてるとそれの可能性がある
これも過敏性腸症候群と同じでストレスとかの影響が大きい

気になるなら1度病院に行ってみてもらった方がいいと思うよ
薬で楽になるかもしれんし

ああ
No.1264971
>>1264969
長谷部はJ2来たらこわそう

山形
No.1264970
>>1264962
大分ちゃんすまねぇ、ウチかてアウェイの地でゴール裏お気持ちの可能性はありそう…😭

ああ
No.1264969
川崎、鹿島、浦和あたりの玉突きが来そうで震える

ああ
No.1264968
>>1264927
藤枝の名前出なくて涙

ああ  
No.1264967
>>1264963
もうね、字面が怖すぎる

ああ  
No.1264966
>>1264959
確かにストレスやばいわ
取り敢えずストレス軽減のためにランニングしてくる

ああ
No.1264965
仙台
大宮
湘南
徳島
札幌
富山
甲府
横浜FC
鳥栖
磐田
新潟
山形
宮崎
いわき
藤枝
秋田
大分
栃木C
今治
八戸
 ガチ予想!

ああ
No.1264964
>>1264919
歯磨きの時にオエッは、子供の頃父親がなってたのをよく見た

ああ 
No.1264963
>>1264919

機能性ディスペプシアかも

ああ
No.1264962
大分さん最終戦セレモニーやるらしいけど雰囲気終わってそう。真面目に暴動起きかねないからなんか手を打っとかないと手遅れになってからじゃマズイからね

ああ
No.1264961
>>1264954
アウェイ1ブロックと指定を10分で枯らしたけど増席無しで打ち止め
1000人しか行けない

ああ
No.1264960
>>1264957
J1板は酷い事言うな
可哀想だから変わってあげるよ 
富山ですけど
おたく誰とか言われても気にしません

ああ
No.1264959
>>1264919
過敏性腸症候群とかじゃね?ストレスとかでなる

ああ
No.1264958
>>1264957
カズ?

前へ次へ
↩TOPに戻る