ああ 2026/06/03 19:25 Android No.1264972 >>1264967 字面は怖いかもしれんけど、症状的には食後に胃もたれがあるか、少し食べただけでお腹がいっぱいになるか、みぞおちあたりが痛い、みぞおちがやけるように痛い(ヒリヒリする)このどれかひとつ以上が慢性的に続いてるとそれの可能性がある これも過敏性腸症候群と同じでストレスとかの影響が大きい 気になるなら1度病院に行ってみてもらった方がいいと思うよ 薬で楽になるかもしれんし
ああ 2026/06/03 18:45 Chrome No.1264965 仙台 大宮 湘南 徳島 札幌 富山 甲府 横浜FC 鳥栖 磐田 新潟 山形 宮崎 いわき 藤枝 秋田 大分 栃木C 今治 八戸 ガチ予想!
ああ 2026/06/03 18:27 Android No.1264962 大分さん最終戦セレモニーやるらしいけど雰囲気終わってそう。真面目に暴動起きかねないからなんか手を打っとかないと手遅れになってからじゃマズイからね
ああ 2026/06/03 17:48 iOS26.5.0 No.1264960 >>1264957 J1板は酷い事言うな 可哀想だから変わってあげるよ 富山ですけど おたく誰とか言われても気にしません