過去ログ倉庫

ああ
No.1266989
>>1266982
親会社のいちごが全面バックアップ宣言してるからな
当然主力選手保留に動くだろうし、仮に抜けてもその分はしっかり補強してくるだろうから大きく崩れる心配はなさそう

ああ
No.1266988
>>1266961
仙台って決勝もだけど、殆どの試合で控えや若手使ってたから、多分スタメン中心ならもっと強いと思うぞ?

ああ
No.1266987
>>1266985
そうか?薄くはないと思うが
あの攻撃力で得点王の橋元が怪我でいないんだろ?FW一人わけてもらいたいわ

ああ
No.1266986
>>1266984
宮崎は奥村を抜かれたら終わりだと思う。
補強は必須。

ああ
No.1266985
>>1266982
POで昇格どうか?だと思う。
選手層が薄過ぎだな。

ああ
No.1266984
>>1266982
まあ、抜かれるだろうね

ああ
No.1266983
>>1266980
大熊監督は良い意味で厳しい人だと有名だな。

ああ
No.1266982
選手抜かれない限り宮崎昇格は固い

ああ
No.1266981
磐田のフロントってまじでエンタメ優先フロントだよな笑
ビッグネームの元代表取ったり、秋葉にオファーしたり。
吉田麻也とか磐田行きそう。

ああ
No.1266980
>>1266973
練習きついらしいぞ そこについていく若者たちに注目 

ああ
No.1266979
富山とはユアスタでやれて本当よかった。ホームアドバンテージってやっぱ大きい、アウェイで大事な勝負をやるのはやっぱ不利
仮に宮崎が勝ち上がってきて宮崎アウェイになっててもかなり苦しかったと思う

ああ
No.1266978
>>1266977
札幌はまあわかるけど新潟は中位で落ち着くよ
プレーオフも厳しいくらいのメンツやろ

ああ
No.1266977
>>1266913今年の富山の得点力みたら仙台に限らず誰だって強敵に思うんじゃね?実際決勝で仙台と勝負つかなかったんだし。だが本当に怖いのはスロースターターの札幌や新潟あたりだと思うけど。

ああ
No.1266976
>>1266973月
いや宮崎にはクラブを応援するサポーターほぼいない...

ああ
No.1266975
田村翔太はJ1いけるレベルなのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る