過去ログ倉庫

ああ
No.1266956
>>1266945
もち藤田俊哉でしょ

ああ
No.1266955
>>1266944
仙台サポですか?

ああ 
No.1266954
結果的に平均順位はまさかのWEST-Bがトップなのを見るとグループ間のバランスは見た目以上に取れてたな。

ああ
No.1266953
東北だとブランメールサポ少ないですよ

ああ
No.1266951
>>1266948
すでにJ1レベルに達したか…

名無し
No.1266950
>>1266943
なんか言いたいこと思ってること逆に恥ずかしい。。。

大宮はレッドブルパワーがあるから、期待値込やね

仙台以外は団子になると思ってる

ああ
No.1266949
>>1266947
ごめん意味不明

ああ 
No.1266948
山形大分見て、ちょっとJ2レベルではないと感じてしまった
まだ山形はエスコンが付いてる分、何かプラスには働きそうだが

ああ
No.1266946
青森、秋田、岩手は山形サポかなり多いよ
逆に仙台サポは少ない

ああ
No.1266945
磐田は人脈と金はあるが故に逆に目標設定がブレブレ
まとまりのないチームになってしまった
そもそも以前から志垣さんを無理矢理入閣させたり
誰の責任だろうか?

ああ
No.1266944
>>1266896
すみません東北民だけど、山形サポお会いしたことないです。
ましてや、モンテディオ東北なんて、、笑

ああ
No.1266943
>>1266862
来季は仙台が優勝最有力候補。
仙台が強すぎるというよりも、仙台より確実に上に来そうなチームが思いつかない。
徳島、フリエ、大宮が仙台から勝ち点削ってくれという願望くらいか。
仙台と並んで挙げられる大宮は強いというよりも、他に目立つのがいないから、かなり期待値込みで無理やり挙げられてるだけ。
昨日仙台が苦しんで隙がなくなったか。
無敵になるから外人補強しないでね。

名無し
No.1266942
>>1266938
若干、フロント側が上手く行ってなさそうという不安要素はあるけど

とはいえ、J3には落ちんでしょうよ

いや、願望としては、J3盛り上げるために落ちて欲しいんだけど、、、

というより、栃木C帰ってきて欲しくないし
ゴール裏しょぼいのに高いし

ああ   
No.1266941
>>1266896
ブランメル仙台さんの悪口は言うな!

名無し
No.1266940
>>1266934
もちろん

それがヴェルディのいいところ

ただ、亀田くんは相当タフで才覚ももってそうだから、海外目指すなら、無駄にJリーグにとどまらなくていいと思うんよな

ましてや、あんなハードワークするところに行くなら、いっその事って思っただけ

前へ次へ
↩TOPに戻る