いわき 2026/06/15 18:01 Android No.1269303 >>1269302 俺もそう思ってるけど、昨日の今日なのでみんな疑心暗鬼です。 移籍なら「チーム事情のため」って表現にならないはずだけどどうしても不安になります。
ああ 2026/06/15 17:53 Android No.1269302 >>1269289 オフで休んで始動に合わせる為じゃないの? あの代表6月末までアメリカで活動してたらオフ取れないで帰国したら多くのチームは始動だし。 主力で試合出続けてた選手はオフ無しは危険