過去ログ倉庫

ああ
No.1269309
J2全体的に加入情報まだ少ない?

ああ
No.1269308
>>1269307
いやそれタケモト〜🫸🫷

ああ
No.1269307
ピアノ売ってちょうだい〜

ああ
No.1269306
オカモト知ってる?

ああ
No.1269305
>>1269304
これどうなん?大丈夫なん?

ああ
No.1269304
コンドームといったら?

いわき
No.1269303
>>1269302
俺もそう思ってるけど、昨日の今日なのでみんな疑心暗鬼です。
移籍なら「チーム事情のため」って表現にならないはずだけどどうしても不安になります。

ああ
No.1269302
>>1269289
オフで休んで始動に合わせる為じゃないの?
あの代表6月末までアメリカで活動してたらオフ取れないで帰国したら多くのチームは始動だし。
主力で試合出続けてた選手はオフ無しは危険

ああ
No.1269301
アスルクラロが好きです

ああ
No.1269300
>>1269298
おしゃれ番長

ああ
No.1269299
>>1269296
ぇえ!?

ああ
No.1269298
鹿児島のユニはいつもおしゃれ!

ああ 
No.1269297
>>1269291
Honda FC 最強!!

ああ
No.1269296
>>1269295
レイラック滋賀FCはJ3ですね

ああ
No.1269295
>>1269291
ライラック

前へ次へ
↩TOPに戻る