過去ログ倉庫

ああ
No.1269471
>>1269469
頑張って4万人、、、5万人行くかな?

ああ
No.1269470
11月下旬の八戸 
風🌪️だけが心配だけど道路の氷結も心配

ああ
No.1269469
横浜FC vs 磐田
【生き別れた2チームが11年振りに国立で再会】

ああ
No.1269468
日程が発表なって喜んだ人は何%位だろ
あんな中途半端な日程だったら7/1発表でいいじゃん

半分以上(or)じゃ決定なんて言わないよ 毎年これだけど改善しようと思うほど苦情こないのかな

実際はもう詳細決定してるんだろうけどな

ああ 
No.1269467
ドカ〜〜〜〜〜ゆき〜〜〜〜〜♪

ああ
No.1269466
>>1269465
ルヴァンカップ前にドカ雪降ってたな

八戸
No.1269465
>>1269463
八戸に関して言えば3月は雪の心配ほぼいらん
たまに一瞬だけドカッと降ることあるけど数日ありゃ全部溶ける

ああ
No.1269464
ベガルタ仙台戦を国立でやればいいのに
仙台サポだけで4万は埋まる

ああ
No.1269463
>>1269459
3月って雪はあるの

ああ
No.1269462
水曜日開催多いな
秋春制になってウインターブレイク導入して、20チームのリーグ戦に天皇杯とルヴァン
何も対策しないで無理矢理ねじ込んだ感

ああ 
No.1269461
>>1269460
小川ダービーや!

ああ
No.1269460
横浜FCとジュビロ磐田じゃ来て3万くらいか?

八戸
No.1269459
>>1269454
北日本はむしろ太平洋側のほうが寒いんだけど……

ああ
No.1269458
>>1269455
水曜だし小学生招待日とかで日中開催とかの可能性もあるのか

八戸
No.1269457
>>1269455
あーそういうことか
ありがとう

前へ次へ
↩TOPに戻る