過去ログ倉庫

ああ 
No.242379
八戸は2点リードで10人になった時点で、守備一辺倒の塩試合になるの確定だろ
他サポは何を期待して観てるんだ?

ああ
No.242378
男性
>>242376
栃木が支配して攻めてる割にはここ1番は宮崎上手く止めてるって印象。

ああ
No.242377
>>242375
がんばれ滋賀、上がってこい

ああ
No.242376
宮崎と栃木はほんとに互角やな

ああ
No.242375
JFL滋賀首位キープ

ああ 
No.242374
八戸はドン引きなのに栃木の無策が酷い

ああ
No.242373
怖いの矢野くらいだね
ボンボン入れてきたらヤバいけど
問題無さそうだな

ああ 
No.242372
しかし1人少ない八戸に対し何もできない栃木SCは昇格争いに残るだけの力はないか。

ああ
No.242371
んー、でも別にいいやん。もうすぐJ2行けるし。
来年から関係ないJ3でどれだけアフターいっても関係ないから気にしないでプレーしていいと思う

ああ
No.242370
八戸板に嫌味たらたらな奴等が多すぎる

ああ
No.242369
永田はあんな事して全然悪くなさそうな顔してるのヤバすぎるな
もうチームとしてJ3の審判だから荒くても大丈夫って教えてそうだな

あの 
No.242368
長野パルセイロはシュート0 アウェーで奈良に敗れる【長野】
ヤフーでニュース記事になってた。。。

かあ
No.242367
宮崎は観客こそ少ないけど地域に愛されてるクラブって感じで好きやな

ああ
No.242366
>>242360
そういう言い方は良くないね

ああ 
No.242365
佐藤あおい ナイスストップだな
文字通り身体張ってた

前へ次へ
↩TOPに戻る