ああ 2025/10/19 14:48 iOS18.4.1 No.242371 んー、でも別にいいやん。もうすぐJ2行けるし。 来年から関係ないJ3でどれだけアフターいっても関係ないから気にしないでプレーしていいと思う
ああ 2025/10/19 14:47 iOS18.6.2 No.242369 永田はあんな事して全然悪くなさそうな顔してるのヤバすぎるな もうチームとしてJ3の審判だから荒くても大丈夫って教えてそうだな