ああ 2025/12/14 17:19 iOS18.7 No.256061 みんなFC大阪が昇格出来なかったこと喜んでるけど、J3に残るとなると、今年も本来スタジアム整備に回すべき予算で他のJ3チームから強奪して補強してくる可能性あるからな。
ああ 2025/12/14 17:18 Chrome No.256057 >>256012 某スタジアムでも見たことあるがその人は 「私服なんで」って言ってたらしい パンツからソックスまでフル装備だったから怖かったw
ああ 2025/12/14 17:14 Android No.256050 ラグビーの聖地花園が守られてよかった。J2に昇ったらラグビーは第二に行けというFC大阪サポには腸煮えくり返るおもいだった。FC大阪は一刻も早く第二を改修しろよ。
ああ 2025/12/14 17:14 iOS18.7 No.256049 男性 >>256037 いうて宮崎飯は美味いからな。全国1位の宮崎牛やみんな食べてるチキン南蛮の本場だしふるさと納税も結構上位取ってたな