過去ログ倉庫

ああ
No.256063
柳町ー。まだ生きてる?

ああ
No.256062
>>256060
秋田豊、霜田、早川、藤本

ああ
No.256061
みんなFC大阪が昇格出来なかったこと喜んでるけど、J3に残るとなると、今年も本来スタジアム整備に回すべき予算で他のJ3チームから強奪して補強してくる可能性あるからな。

ああ
No.256060
滋賀は監督どうするんだろう
百年構想はS級ないとダメなんだよね
角田はまだ持ってないはず

ああ
No.256059
さぁ昇格したいところは武颯取れよー

ああ
No.256058
FC大阪ってもう来期のJ3ライセンスおりてるんだっけ?

ああ
No.256057
>>256012
某スタジアムでも見たことあるがその人は
「私服なんで」って言ってたらしい
パンツからソックスまでフル装備だったから怖かったw

ああ
No.256056
>>256051
大型スポンサーが複数ついているのも大きいな

ああ
No.256055
西日本にクラブが増えて、行きやすいから嬉しい。

鹿児島
No.256054
>>256049
>全国1位の宮崎牛
全国一位は鹿児島じゃ!間違えんな!
焼酎はもう長い事宮崎が1位ですが・・・

あああ
No.256053
>>255973
こんな適当にJ3優勝とか出るからグーグルのジェミニだか言うAIなんて使う気しねえんだわ

ああ
No.256052
宮崎は橋本抜かれて終わるやろ

ああ
No.256051
宮崎はもともとキャンプ地長年やってて施設やノウハウは揃ってるからそれをテゲバジャーロに力入れれば一気に化けるだろうな

ああ
No.256050
ラグビーの聖地花園が守られてよかった。J2に昇ったらラグビーは第二に行けというFC大阪サポには腸煮えくり返るおもいだった。FC大阪は一刻も早く第二を改修しろよ。

ああ
No.256049
男性
>>256037
いうて宮崎飯は美味いからな。全国1位の宮崎牛やみんな食べてるチキン南蛮の本場だしふるさと納税も結構上位取ってたな

前へ次へ
↩TOPに戻る