ああ 2026/05/24 17:03 iOS26.3.1 No.279189 今でも思っているんだけどなんでグループでJ2とJ3各5チームずつで10チームとかにしなかったのかな。。 特にEAST-AとかJ2が7チームもいて栃木群馬相模原が可哀想だなと思えた。。 勝ったら150万もらえる大会なのにJ2とJ3の比率バラバラでいいの。。?
ああ■ ■ 2026/05/24 16:59 Chrome No.279186 >>279175 鹿児島は夏からの厳しい昇格争いに向け万全の状態まで仕上げてきたが、同じく昇格を狙う北九州は不安を残したまま新シーズンに入る事になるな。