過去ログ倉庫

ああ
No.279193
>>279189
教会からすれば、J2もJ3と大差ないと思ってるんじゃない?
近場の方が選手もクラブも負担軽いし。

ああ
No.279192
松本は結局7位フィニッシュか

ああ
No.279191
鹿児島はJ3代表として全体5位になる様に頑張って欲しい

ああ
No.279190
>>279189
J2でも弱いとこは弱いしJ3でも強いところは強いって感じであんまり気にしてなかったんじゃないかな

ああ
No.279189
今でも思っているんだけどなんでグループでJ2とJ3各5チームずつで10チームとかにしなかったのかな。。
特にEAST-AとかJ2が7チームもいて栃木群馬相模原が可哀想だなと思えた。。
勝ったら150万もらえる大会なのにJ2とJ3の比率バラバラでいいの。。?

ああ
No.279188
>>279169
7位トーナメントレベル低そう

ああ
No.279187
>>279181
ない

ああ  
No.279186
>>279175
鹿児島は夏からの厳しい昇格争いに向け万全の状態まで仕上げてきたが、同じく昇格を狙う北九州は不安を残したまま新シーズンに入る事になるな。

ああ
No.279185
>>279184
大爆発、ポケモンFRLGならめっちゃ強いぞ

ああ
No.279184
>>279181
北九州は浮き沈みが激しいクラブなのでここから大爆発するかもしれんな
まあ俺は厳しいと思ってるけど笑

ああ
No.279183
>>279182
磐田のところが沼津だったらしっくり来るメンツ

ああ
No.279182
8位グループ
栃木C、磐田、FC大阪、滋賀
ってのがなんとも。

ああ
No.279181
>>279161
栃木SCと北九州はJ3リーグ始まったらしっかり上位に食い込みそう。

ああ
No.279180
>>279177
90分勝ちとPK勝ちも分けないとね

ああ
No.279179
>>279172
パスサッカーベースのとこは宮崎と相性悪いイメージ

前へ次へ
↩TOPに戻る