ああ 2026/06/17 10:12 Android No.752185 チュニジア戦にフルメンバーで臨み、スウェーデン戦はボランチを休ませつつ久保が復帰できないことも見越した起用を試す場にしたい。 するとチュニジア戦は久保の代わりはシンプルにIJ。スウェーデン戦で鈴木唯人、町野あたりをシャドーに置いて出来を見る形が良さげかなあ。 スウェーデン戦まで日数もあるし、さすがに鈴木唯人の状態がこの頃には上がっていると信じたい。 いずれにしてもチュニジアに勝たないと一気に追い詰められてしまう。スウェーデンが大差で勝ってるのも無視できない。ドローでも追い詰められる。
ああ 2026/06/17 09:28 Safari No.752184 本日フランス セネガルを観戦したところ、 フランスは昔でいうところのブラジルみたいな立ち位置だな。 セネガルが良いサッカーをしていて、タレントもいるFIFAランク15位の国なのに、 フランスはちょっと調子悪いみたいな立ち上がりをしながら、圧倒的な個の力で、 セネガルを完全に格下に見せていた。。。。 今大会、一番どうにもならないのはフランスだから、フランスと当たる確率の高い3位には絶対になるわけにはいかない。 ブラジルとモロッコは、結局どちらが1位になるかもわからないし、どちらも強いので、日本が1位か2位かはあまり関係ないように思う。 まあ、フランスを見れば、ついつい、ブラジルの方がまだ勝てる可能性があると思ってしまう。
ああ 2026/06/17 09:04 Android No.752181 フランスは嫌だとかブラジルは避けたいと思っている選手は1人もいないでしょう。 思うのはプレーをしていないサポーターとか解説者でしょうな。
ああ 2026/06/17 08:25 Android No.752178 流れいいはずなのに何故か点が入らず、いつの間にか点が入って結果は惨敗 流れがよかったからこその絶望を味わう フランスと戦うとこうなるから絶対に当たるわけにはいかない
ああ 2026/06/17 08:03 Android No.752177 スウェーデン戦よりチェニジア戦の方が重要だね。チェニジア戦に勝ち点3取れないチームが脱落。 絶対に勝ち点3てゲームは意外に先制するまで大変なんだよ。
ああ 2026/06/17 07:54 iOS26.5 No.752175 ルナールは、十中八九ゴール前にバスを置きに来ると予想されてるね。昨年サウジ率いて日本と引き分けているし嫌な相手。ここを乗り越えられるかどうか
ああ 2026/06/17 07:44 Android No.752174 チュニジア戦マジで山場だと思う。 前回は初戦勝ってたからコスタリカに負けてもまだ取り返し効いたけど、次負けたら3位抜けも危うい。 ヨーロッパには異常に強い日本だけど、意外とヨーロッパ以外の中堅に勝ててないから、みんな思ってるよりチュニジアは脅威になる。