超日本代表掲示板

166110987アクセス
投稿:772530回

現在:92人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.772530
チュニジア戦後の練習で監督が喝入れたシーン
監督は長い日程だけど皆なら集中保てるはずだと言ってたけど無理でしょ
毎回決勝トーナメントでパフォーマンス落ちるのは精神的疲労が原因だと思うんだよね

ああ
No.772529
とにかく、森保一監督、ブラジル戦の後半の失点、本当に悔しいと思っているかは知らんが、ゼロから一歩を踏み始めてもらいたい。4年前に流した悔し涙、それを信じて歩み続けたサポーターの心を忘れないでくれ。

ああ
No.772528
思ったけど四年後もこのメンバーで行けるくらいまだみんな若いよね。

ああ
No.772527
Jリーグでも代表でも何一つカップ戦のタイトルを取った事がない森保

ああ  
No.772526
>>772524

荒らさないでください

ああ
No.772525
三笘------塩貝-------久保
----------堂安----------
-----佐野-藤田チマ-----
??---冨安-板倉---??
--------ザイオン-------

sbが課題だよなー、冨安右SBとしてもやっぱりセンターバックがいねー。マリノスの井上大聖とか海外行けば食い込んできそう。あとは誰がいるかね。

ああ
No.772524
>>772516

こう言うくだらない事にいいね👍が増える
所詮こんなもんよコメする人たちって

ああ
No.772523
>>772510

覚醒して欲しいけど、分からないよね〜

ざいおん、海舟も、4年前にここまでの選手になると思ってた人、そんなにいないし。

爆発的成長はある。4年後のスーパースターに期待です!!

ああ
No.772522
次のワールドカップのスタメン予想しようぜ。

ああ
No.772521
>>772520

黒田さんは道徳倫理に疑問を感じるのでご遠慮したい。

ああ
No.772520
>>772491

あっさり森保を超えられそうな候補として、鬼木さんか黒田さんはしょっちゅう名前出てるんだが

ああ
No.772519
>>772497

短期間で結果を出したか、何年やっても結果が変わらないかの違い

ああ
No.772518
>>772515

君もしかして守田くん?

ああ
No.772517
今回のW杯で感じたこと。

・塩貝は間違った方向に違っていきそう。今きみ、が言える立場の発言じゃないだろとさすがにあれはダメだと思った。
・日本の限界が見えた気がした。綺麗に組織的にチームを作るのはピカイチ。だけど、身体能力で明日からサッカーには歯が立たない。これは元々の体つきとか身体能力の問題だからここまでなんかなと。
・選手は負けたら、「皆さんに申し訳ない」と謝罪していた。
SNSでは、田中がどうとか菅原がどうとか誹謗中傷、選手個人へのキツイ言葉。頑張った選手が謝ってるのにそれに対してかける言葉がこれ。少し虫唾が走った。
・後は何よりこの四年間選手はもちろん俺らも楽しみにしてた、その中で結果はどうあれこのワクワク感を味合わせてくれたみんなに感謝。また四年後このワクワクと感動が見れるようにずっと応援し続けます。ありがとう。皆さんかっこよかったです。

ああ
No.772516
ごめん、話変わるけどザイオンめっちゃ可愛くね?
息子にしたいわ