超日本代表掲示板

165476948アクセス
投稿:761117回

現在:61人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ハンサ
No.761117
クーニャには絶対やられたくない。
なんでかって?
決められて、あの腹立つダンスをみたくねーからね。笑

Jリーグ強化部部長
No.761116
男性 78歳
日本は弱いアジア人代表して欧米強豪と戦う百年から変わらん

ああ
No.761115
韓国の敗退は予想通りだったけどなー

韓国が弱いとかではなくて、高地での闘いになるグループAだけは絶対に引いてはいけないと思っていた。
まして、対戦国が高地慣れしてるメキシコと南アフリカ。
くじ引きの時点で決まっていた気がするけどね。

ああ
No.761114
前半は前田プレスと鈴木ゆいとの推進力で耐える
後半に鎌田とイトジュンで決めちゃって欲しい

ああ
No.761113
冨安に板倉、素晴らしいDFがいることに感謝。
今思えば坪井や茂庭とか罰ゲームみたいな時代だったな。

ああ
No.761112
ブラジル相手に無失点は考えにくいけど
1点、2点取られても、うわぁぁもうダメだぁあ
とはならずに想定内として冷静に試合を見たいね

ああ
No.761111
皆不安よな、相手が相手だけに。
しかし福岡サポの俺はある程度安心と信頼感がある。
それは冨安の存在。

大丈夫。惨敗とかにはならず、いい試合にしてくれるよ。

ああ
No.761110
昔のブラジルよりって言ったって昔が強すぎたんだよな
今もやばいです
日本のようなBランク国と戦ったら調子良くて圧勝、悪くて辛勝
一人ひとりの制圧範囲が違うからシステムとか関係ない

ポストに3回くらい味方してもらわなあかんな

枯葉
No.761109
ブラジル、ドイツが、以前ほどではないのは、世界のレベルが上がったからだと思う。

ああ
No.761108
男性
先のことを考えるなと言うがブラジルを乗り越えたら中5日
その次も確か中5日
つまり全力・死力を尽くせる

ああ
No.761107
>>761100

もうええてしつこいわ

ああ
No.761106
左を見ればビニシウス
中盤を見ればカゼミーロ
ベンチを見ればネイマール
サッカーをやって来た人なら誰もが知っている選手です

憧れるのは辞めましょう

ああ
No.761105
>>761103

守田呼んでても絶対出場時間少なかったよな
この出場時間の守田をベンチに置いておくリスクも分かるわ。

ああ
No.761104
>>761083

いや批判してるだろw

ああ
No.761103
鎌田、佐野海舟、田中碧が良すぎて守田が外れたのもしょうがないなと今になって思う。
守田が良い選手なのは間違いないけど競う相手が更に上だっただけだった