超日本代表掲示板

165458002アクセス
投稿:760816回

現在:312人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.760816
コンゴあと1点!

ああ
No.760815
今コスタのソックス上げさせてたな
これ絶対また中村のも言われる

U21
No.760814
コンゴ引き分け以上でコリア敗退
まあ妥当やね

ああ
No.760813
>>760808

うん、後は自身のプレーで証明するだけだね。
森保さんが使うかどうか。

ああ
No.760812
男性
DRコンゴに期待したのに
後は、アルジェリアが1-0とか1点差で勝つか、引分けかだな

ああ
No.760811
PK!

ああ
No.760810
男性
韓国どうなる?

おお
No.760809
>>760801

相手からは舐められるくらいがちょうどいいのよ
足元掬いやすくなるから

ぁぁ
No.760808
塩貝全く変なこと言ってないし、塩貝ぐらいの気持ちがないと、逆に世界と闘えないだろ。

ああ
No.760807
あと1日半退屈だからこの話で盛り上がるか笑
もう飽きてきたか笑
とりあえず今日はメッシを見よう

ああ
No.760806
>>760801
 切り抜きだよね。

ああ
No.760805
なんか塩貝発言でピリピリしてる人いるけど、下の人言う通りネイマールも問題だからな?

ああ
No.760804
そもそもメディアには反日を是としているところが多いから、あの手この手で分断を煽ったりもするよ。
ここで塩貝叩きが盛り上がってしまうと、奴らの目論見通りとなってしまうよ。

ああ 
No.760803
勝てばよい
それだけだ

ああ  
No.760802
>>760801

よう言うた!
もっと言ったらんかい!