ああ 2026/06/28 23:46 iOS18.7.8 No.761115 韓国の敗退は予想通りだったけどなー 韓国が弱いとかではなくて、高地での闘いになるグループAだけは絶対に引いてはいけないと思っていた。 まして、対戦国が高地慣れしてるメキシコと南アフリカ。 くじ引きの時点で決まっていた気がするけどね。
ああ 2026/06/28 23:24 Android No.761112 ブラジル相手に無失点は考えにくいけど 1点、2点取られても、うわぁぁもうダメだぁあ とはならずに想定内として冷静に試合を見たいね
ああ 2026/06/28 23:18 Android No.761111 皆不安よな、相手が相手だけに。 しかし福岡サポの俺はある程度安心と信頼感がある。 それは冨安の存在。 大丈夫。惨敗とかにはならず、いい試合にしてくれるよ。
ああ 2026/06/28 23:18 iOS18.7 No.761110 昔のブラジルよりって言ったって昔が強すぎたんだよな 今もやばいです 日本のようなBランク国と戦ったら調子良くて圧勝、悪くて辛勝 一人ひとりの制圧範囲が違うからシステムとか関係ない ポストに3回くらい味方してもらわなあかんな
ああ 2026/06/28 22:32 iOS26.5 No.761106 左を見ればビニシウス 中盤を見ればカゼミーロ ベンチを見ればネイマール サッカーをやって来た人なら誰もが知っている選手です 憧れるのは辞めましょう
ああ 2026/06/28 22:23 iOS26.5.0 No.761103 鎌田、佐野海舟、田中碧が良すぎて守田が外れたのもしょうがないなと今になって思う。 守田が良い選手なのは間違いないけど競う相手が更に上だっただけだった