超日本代表掲示板

165460794アクセス
投稿:760844回

現在:855人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.760844
ここで韓国敗退を喜んだらブラジル戦の勝ち運を逃す気がする。

ああ 
No.760843
ウルグアイ以外、ことごとく韓国を裏切ってて草

ああ
No.760842
コンゴの決めた選手、プレミアの選手か。
やっぱサッカーはプレミアだけ次元が違うな。

ああ
No.760841
>>760836

そら敗退願って相手応援してるのはどう考えても好きだよ。好きの反対は無関心だし。

韓国憎しって人は、ひょんな事で韓国を応援しだすポテンシャルがあるという事。

ああ
No.760840
韓国無駄に滞在費だけかかってウケる笑

こ◆ORhAoEgVbQ
No.760839
口だけなら毎回決勝戦な隣国

おお
No.760838
🇰🇷おわた
無常のピンポンパンポン

ああ
No.760837
ハチミツのような対戦相手や組み合わせと言っておりましたが…😅

ああ
No.760836
>>760834
それは好きなのか?

ああ
No.760835
コンゴすげえええええ

ああ
No.760834
おまえら韓国好きすぎだろ。

ああ
No.760833
クリスティアーノ•ロナウド
毎回怒ってて、楽しくねーだろしサッカーなんか辞めればいいのに。
見ててほんと不快だし

ああ
No.760832
>>760831

いや、今度はウズベクのせいだと喚くよw

ああ
No.760831
また日本のせいだと騒ぐのか...

ああ
No.760830
男性
>>760827

塩貝なんてもー出ないから
無駄で余計な発言だよ本当に