超日本代表掲示板

166167825アクセス
投稿:774124回

現在:111人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.774124
バログンの出場停止解除ってロナウドのやつと同じ?

ああ
No.774123
ノルウェー見てたら改めて森保酷すぎた
ヴィニが守備しないのを徹底的に活かしてそこから運びまくるノルウェー賢い

ああ
No.774122
東京五輪世代はトゥーロン決勝でドロー
五輪前の親善試合で3-2で勝利と
ブラジルとはずっと引けを取らない勝負をしてきてたからなあ

ああ
No.774121
ブラジルの良さを消そうとしてドン引きした日本
ブラジルの弱点を突いて押し込んでるノルウェー

ああ
No.774120
やっぱり前からいって勝たないと優勝は厳しいな。
引いて守って耐えるだけだと負けないかも知れないけど勝てないよね。

ああ
No.774119
ノルウェーPK止めるか。鈴木にはさすがに無理だろ

ああ 
No.774118
ノルウェー見てみろよ。
日本はあんなドン引きサッカーしてほんとつまらなかった。
あんなサンドバッグにされたら勝てません。

ああ
No.774117
ブラジルが優勝しなかったら、ブラジルに接戦でメディアに褒め称えられた日本は何だったになる。ブラジルは優勝以外難しい

ああ
No.774116
>>774114


森保JAPANになる前のA代表は、その親善試合で、一度もブラジルに勝ててないんだよなぁ

日本
No.774115
今年の代表戦のチケットは完売。
 監督は?呼ばれる選手は?
 今のところは、興行では安泰。
 ワールドカップの熱量は、なくなる。
 勝っていれば、全て戦術、策士と持ち上げられる。負ければ、フォーメーション、人選などがいわれ、同じことの繰り返し。
 チケット完売なんだから、全てJリーガーから選んで、少しでも海外に行ける道を提供するくらいの
取り組みをしないと、いかに海外に出てやれるか、
強いチームでレギュラーを取れるかが必要。
 長期展望に立ってやってもらいたい。

ああ
No.774114
>>774113

親善試合は全部勝って当たり前

悶悶
No.774113
>>774097

「親善試合の結果なんて意味ない」って言うけど負けたら批判は出るんですよねぇ。負けたら非難され、勝っても喜ぶなではモチベーション上がらんです。

ああ
No.774112
>>774102

分析官、前回の大会から倍以上に増やしているとか。

ああ
No.774111
>>774107

今のチームに合流して、遠藤と同じ効果、働きが出来て代わりになるボランチはいないと判断しただけだよ。
なので別の方法、形で行くことを決めた。
フォメーションでも変えていたら、視覚的に戦い方変えたんだとわかり易かったかもだけど、まあまああるよね。
ただ、大会中、町野が体調不良起こて、パフォーマンスが上がらなかったのはねえ、残念。

ああ
No.774110
>>774085

じゃあ博打じゃないじゃん。ブラジルだからとか大統領とか関係ないじゃん。アンチェロッティがどう感じたかが重要。結局采配するのは国民でも大統領でもなくアンチェロッティなんだから。アンチェロッティはスカウティングから勝つ確率があがる采配をしただけ。そんなのは博打とは言わない。