さ 2015/03/20 23:34 304SH No.137137 ゴジラさん 15:41です。 賛同して頂いて、 ありがとう! 今、仕事の休憩中なんですが、 とっても眠い(笑) やれ、代表サポだ、Jサポだ・・・と お互いあまり揶揄しないで、 尊重し合えたらいいですよね^^ ※他にも304shの方がいたんで、 “さ”に名前を変えました。