No.137137
ゴジラさん
15:41です。
賛同して頂いて、
ありがとう!

今、仕事の休憩中なんですが、
とっても眠い(笑)

やれ、代表サポだ、Jサポだ・・・と
お互いあまり揶揄しないで、
尊重し合えたらいいですよね^^

※他にも304shの方がいたんで、
“さ”に名前を変えました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る