No.137263
好きな人から見りゃ大迫が成長してるだの前と違うってどれだけ言おうが。試合に出られてないのが呼ばれるのはおかしい。成長してるって言うならベンチにいるわけないじゃん?まぁ次はないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る