匿名
No.143307
そう言われてみれば、そうだわ…。

そもそも自国のリーグでプレーしてない選手も多いですもんね。

怖い、怖い…((゚Д゚ll))

日本がW杯でベスト8なんか暫く無理かも…(T_T)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る