ゴジラ 2015/04/20 20:18 F-01F No.144107 日本のレベルUPには岡崎や海外組を脅かす若手が沢山現れて欲しい!努力も経験もあるが、先W杯インタビューの今野の過剰謙虚さや、彼を誉め讃え過ぎるサポは、代表レベルを井の中のカエル化する思う。バルサ、レアル、バイエ、チェルシー、誰が向かって来ても喜々として立ちはだかる今野であって欲しい!選手はピッチ内外の謙虚さは、百害あって一利なし!何故なら敵を打ち負かすイメージし難いから!メッシやクリロナを誉める暇あれば、彼らを阻止する具体的イメージを作るべきでしょ?