あ 2015/04/22 14:43 iPhone ios8.3 No.144174 宇佐美の二年は無駄ではなかったと思うよ。実際帰ってきてから順調に成長してるし。あの時点で調子こいてた高い鼻をポッキリ折られたのは本人の為にも良かった。 帰ってきてから長谷川監督に出会えたのも大きいね。大事に育てようとしてくれている。それからハリル。宇佐美にもう一度自信を与えてくれた。 どんな監督に会うのかってのも本当重要。宇佐美はまだツキもあるね。