No.144645
本田はもう
峠は越えて代表では無理だろうな。。運動量やボ-ルキ-プが明らかに落ちている。。病気以降みていて痛々しい。。
香川は逆にまたキレキレになってさらに良くなると思う。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る