ゴジラ
No.145044
CR7さん
理由も言わず永井を呼ぶな!て少し傲慢じゃないですか?どんな根拠、理由でその確信じみた発言なるんですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る