No.145258
そもそもハリルはボランチににゲームメーカーを要求してないだろ。それを証拠に柴崎は代表ではトップ下。いまや世界でもゲームメーカーって活躍してる?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る