No.145347
男性
(笑)についての発言は今回はゴジラさんにでは無いものだと思いますよ。ゴジラさんも(笑)使うんですかね?だから勘違いしたんでしょうね。
しかしながら「お子ちゃまでーす」と乗っかってしまうあたり、失礼ながら大人の対応とは言えないですね。
スルーするか、もっと波風たてない対応があると思いますよ。
今回は皆さんスルーしてたじゃないですか?
それを蒸し返すことないですよ。
ゴール前どフリーを空振りスルーする柳沢ぐらいの気持ちで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る