No.145802
表には出さないけど、内心王様だと思ってる人。でもプレーには出ちゃう人。日本人にも居ると思うな。
国民性からして出てこないってのはないと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る