な 2015/06/04 01:35 iPhone ios7.1.2 No.146245 本田もミランや代表ですっかり右が板に付いてるけど、もうトップ下起用はないのかな? 右でも良いけど、真ん中でゲームメイクする本田が見たいのもある。 特にCFが裏抜けする岡崎なら、むしろ香川より本田のが相性は良いんたけどな。 速攻を重視するハリルだから、トップ下でタメを作る本田はお気に召さないのかもね。 まあ右でも一時期の俊輔みたいな仕掛けずに、やたら中盤に下がってキープやバックパスばかりしてる訳じゃないからまだ良いけどw