No.146245
本田もミランや代表ですっかり右が板に付いてるけど、もうトップ下起用はないのかな?
右でも良いけど、真ん中でゲームメイクする本田が見たいのもある。
特にCFが裏抜けする岡崎なら、むしろ香川より本田のが相性は良いんたけどな。
速攻を重視するハリルだから、トップ下でタメを作る本田はお気に召さないのかもね。
まあ右でも一時期の俊輔みたいな仕掛けずに、やたら中盤に下がってキープやバックパスばかりしてる訳じゃないからまだ良いけどw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る