まどかの窓から
No.146554
やっぱ川島残るじゃん

試合出てないからダメとか言う人いるけど
スタメンは川島だと思うよ

経験の多さって凄く大事だもの(^^)/

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る