No.148003
長谷部はヤットみたいにまだまだいけるでしょう 長谷部いなかったら代表苦しいんでしょ 守備でも攻撃でも効いてるし外す理由がない チームの精神的支柱でもあるし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る