ゴジラ
No.154339
そうかなー?
小学校入る前から郷里の砂浜で色んな雑種犬と走り噛まれまくったけど ^_^; 本当に噛んでくる奴とじゃれるだけの犬は目つきや迫力と距離感と尻尾の元気が違うよ!日本代表はマジ噛みついてる?

ジュウナさんは どう思いますか?ヽ(^o^)丿

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る