リックドム
No.154432
力があって、向上心と野心のある若手は、海外に行きたくなるよな。
試合後の憲剛の言葉は、代表を目指す若手に対するアドバイスとも捉えられる。
もちろん、自分自身に対する本音だろうが。
海外組とか国内組とかおいといて、代表レベルの選手が、普段から海外トップリーグレベルで揉まれたら強くなるだろうな。
つまり、現状では海外トップリーグのクラブに行くしかないわけだが。
結果、海外組中心になるという。
オファーが来るように若手には、Jや国際試合で活躍してもらいたいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る