じゅんや
No.158565
男性 もう32歳 システム
クラブのポジションと違うと、戦術理解度がよくわかる試合、ポテンシャルが同等以上なのに負けた。
監督がどういう指示で試合したかはわからないが、
メインのとこでも、
宇佐美サイドちゃう、武藤トップ下ちゃう、槙野センターバックちゃう。
谷口も永井も。半分以上クラブと違う。

宇佐美の個人技狙うプレーあった?永井の速さは?槙野攻撃参加は?パワープレーできるメンバーは?1-0の段階で閉める選手は?ってかサイドから崩す選手はいたのか?

海外組と比べ地力は多少減るメンバーだったと思うよ、でも、じゃあ同じよう戦って圧勝できるかなーと思うと、香川が超覚醒した感じ以外で勝てるイメージない。

結局今の戦略、戦術で勝てる気がしない。
1点とったらいやらしく守って、追加点を嫌な相手を見つつ、笑顔で決めるチームになってほしい。
勝つチームが代表ちゃうん?勝つ気なら相手によらず試合〆にいこうよ、せっかく点とった武藤かわいそうだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る