No.162239
アジアで変に勝ったりオランダフランスベルギーイタリアなんかと変にいい勝負して俺らは強いと 勘違いして自分らのサッカーとやらに自惚れてたアジアと世界で戦い方変えろなんてボロクソだったろ。
ザックは日本人にあってたとは思うが選手に舐められてた外人監督はだめだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る