たけ@鹿
No.162240
ハリルが良い監督か悪い監督なんてまだわからないよ。

準備期間も無い中でまだたった6試合しかやって無いんだから。

岡田監督も全く勝てない時期があったけど、W杯では結果残してる。

逆にザックは最初の頃は勝ってたけど、どんどんチーム悪化させて、W杯であの結果だし。

たった6試合では判断出来ない。
しかも6試合のうち、2試合は代表と言ってもJリーガーだけのメンバーだし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る