No.176158
もし川淵のわがままを聞かず、最も人気のあったころに、下部リーグは地域密着、トップリーグ10クラブだけは野球と同じ企業名オーケー、みたいなリーグの設計にしてたら、いまみたいに多くのクラブが赤字に泣くなんてことはなく、トップリーグのクラブはもっと潤沢に資金あっただろうね。海外からすごい監督や選手も獲得できただろうし、有名選手がいたら人気も陰らなかったかも。ボタンの掛け違いだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る