No.182826
皆思ってるのかもしれない
闘莉王も言ってたけど、(クロスやシュート)フィニッシュまで持っていって欲しい。
日本人は背が低いからクロス上げないみたいな風潮なくして欲しい。
昨日の一点もシンプルなクロスからだったし。クロスがあるから中央攻撃も生きるんだと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る