あ 2015/10/14 17:01 SH11C No.182826 皆思ってるのかもしれない 闘莉王も言ってたけど、(クロスやシュート)フィニッシュまで持っていって欲しい。 日本人は背が低いからクロス上げないみたいな風潮なくして欲しい。 昨日の一点もシンプルなクロスからだったし。クロスがあるから中央攻撃も生きるんだと思う。