No.182828
ハリルさんのやりたいことは
昨日で言うなら清武、宇佐美とつないで武藤が一対一になった時のような攻撃だよね。あれをしようと思うと、やっぱりまだまだコンビネーションの練習が必要なのかな。
あとSBからのダイアグナルのパスがSWに通るシーンが全く無かった。ディフェンスの陣容は日本の最大の弱点。まあ内田は戻ってくるだろうが、長友は先行き不安だし。吉田もチームでスタメン外されてるし…誰か出てこい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る