No.183441
欧州のクラブからオファーがあって入団とゆうことが前提ですが

会話できないと、監督やチームメイトと理解しあうことができないのはもちろんのこと

本人が、買い物や食事ひとつに苦労し、宇佐美みたく引きこもりがちになり、ネットやゲームばかりになりがち

そんな環境でチームスポーツが何年もやれるわけがない

遊び盛りの年齢が多いし、1〜2年で挫折して帰国する選手多くても仕方ない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る