No.186541
それをここで書いても不毛になりますよ。ただここは代表板で大半の人は本戦でベスト16以上を期待していますから、強豪国相手に少しでもよい結果を出す為に、柏木で良いのかという議論は当然でてくると思います。もちろん純国内のボランチが大活躍すれば、Jの評価も上がりますから、期待したい所ですが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る