あ 2015/11/13 12:57 iPhone ios9.1 No.186544 選ばれたたら選ばれたでどうなの?となり、活躍したらしたで次は相手のレベルがどうとか言い始める。 確かに格下ではあるが、数ヶ月前こじ開けられなかったのは事実。 例えば、ブラジルやドイツが相手で活躍したとしても、今度は親善試合だから相手は本気じゃなかったと言い始める。 結局、批判から入りたい人って本番で活躍でもしない限りは褒めたりはしないよね。