あああ 2016/10/08 02:03 F-01H No.223140 男性 イラク戦、結局カウンターとパワープレーでしか点取れてない。たかがアジアの国々を崩せないパスサッカーが世界で通用するわけがない。あとFW吉田にするくらいならハーフナーマイクを召集しろ。ところでベンチ外になることがあるような選手を呼んどいて好調の大迫を呼ばなかったのは何でや。わけわかんね。