あああ
No.223140
男性
イラク戦、結局カウンターとパワープレーでしか点取れてない。たかがアジアの国々を崩せないパスサッカーが世界で通用するわけがない。あとFW吉田にするくらいならハーフナーマイクを召集しろ。ところでベンチ外になることがあるような選手を呼んどいて好調の大迫を呼ばなかったのは何でや。わけわかんね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る