ああ
No.227830
1029
練習する環境ってのは大事でしょ。
J2のクラブで確実にスタメンを取るより、ブンデスリーガでスタメン争いするほうが成長できるとは思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る