ゴジラ
No.238518
「僕が金崎の立場なら」と僕ならばと限定し、皆様に裏拳を推奨してません。また、わざわざボールへ走行中に、後方ラモスを振り返り空手の姿勢をとりません。個人的には前を見たまま、敵を振り払いつつ敵にダメージを与える自信あり、て意味です。手の平を見せれば、理不尽な敵に対しても掴んでいる!と判定されかねませんから。

Cwc決勝の現場でも、当疑惑判定のビデオを
徹底検証し公表してる訳でもないですね?
まして僕は僕の感じた印象を述べてるだけでいちいちその根拠を説明する義務も義理もありません。誰も明言、証明が難しいから疑惑判定なんです。

バロンドールを獲得し、W Cup優勝した選手でもエキサイトすれば、敵を踏みつけたり頭突きし一発退場する事もある。敵に噛みつく
有名選手もいる。それら全てがサッカーだと
思う。僕の個人的な意見に対し、ネチネチ絡むのは自由ですが、失礼ながら僕にはこっけいで軟弱に思えます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る