ああ
No.239626
男性
安定志向でいいなお前ら

柴崎がスペインで活躍してから褒め称えればリスクもないし、かといって今から柴崎を賞賛してて、もし柴崎がスペインからダメで帰ってくるようならほら見ろと当たり前のように言える。

要するにチャレンジをするのはサッカー選手だけ。リスクと危険も伴うのもね。

お前らは家で寝っ転がりながらなんのチャレンジもせず、ただテレビ見てあれこれ言ってればいんだもん楽だよなぁ。

日本人の典型的なパターンだな。人が敷いたレールにしか乗れずリスクを犯すことをしない。怖いのはわかる。けどビビってたら何も始まらない。

ボランチ2人に対して守備的な選手と攻撃的な選手を入れるのはリスクがあるけど点取られるの怖いからどっちも守備的な選手だ。この考えが間違ってるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る