アッハッハ
No.257585
あと2戦残して、オージーがサウジのどっちかに勝てばいいんやろ?しかも1つはホーム戦やん。
オージーとサウジの方が、日本より苦しい状況なんだよ。
メディアといい、サポーターといい、そんな焦る必要ないよ。イージーイージー。
みんな落ち着けって。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る