アッハッハ 2017/06/13 23:40 iPhone ios10.3.2 No.257585 あと2戦残して、オージーがサウジのどっちかに勝てばいいんやろ?しかも1つはホーム戦やん。 オージーとサウジの方が、日本より苦しい状況なんだよ。 メディアといい、サポーターといい、そんな焦る必要ないよ。イージーイージー。 みんな落ち着けって。