じじぃ
No.259272
↓すまんね、完全に煽ってしまって笑

サッカーの話以前に国語力がやばいなぁって感じだったので、、、
しかも煽り返しに来てる努力は見えるんだが、いかんせん突っ込み所もおかしいし。

J2以下?一応ちょっと過去の書き込みも見てみたけど誰もそんな事書いてなくてねぇ。。
もはや誰と戦ってるんだか。。。

まぁ一応解説しておくよ。
俺はクソじじぃだから寛容さもあるよ。

1.スペインだからといって、プリメーラで期待されるほどのスペクタクルでは無いね、って言うのが前半の話ね。試合観ずに報道だけみると物凄くオーバーに想像してる可能性があるからね。

2.後半部分は組織的な戦い方という点に於いてはJ2ぐらいかなって話。全部の話では無いね。個人技がある分、ああいうノックアウト方式の瀬戸際になるとバランス崩すんだろう、という気もするよ。
因みに普段スペイン2部なんて全く見てないよ。興味無いし、放送してないしね。

3.それから上手い下手ではなく、タイプ的に柴崎は周りが走ってくれてる方がパス出しやすいので、そういう難しい中で良くやってるよね、って話。

全体として何かを貶めるような話は一つも無いよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る