No.264105
タッチ集だけ見たら。
柴崎のいるチームはモリーナ以外結構皆下手だからね。ポジションニング、動きだしも含めて。
戦術も守備に重きを置いてるし、柴崎一人でどうにかできるなんてそんか甘くないでしょ。
レアルやバルサじゃないし、エイバルみたいにしっかりした戦術の元にいるわけじゃいし。乾はいい監督の元で戦えてる。
本人も言ってたけど、できることとできないことがあるが、やれる。と言っている。日本人の体格なんだから、全てが通用するなんて無理。
自分に可能性が見えてきたと言っていることから、今までは成長曲線がかなり緩やかに思ってたけど、スペイン行ってもっと成長できると感じたからでしょ。これからだよ。
俺はセビージャ戦見て、ビルバオ戦よりできてると思ったし、次はもっとできると思うから期待しかない。