No.276306
vipで関西人さんが言ってたがハリルは圧力(笑)を嫌う。
2年近く植田呼び続けておいて、植田が足元苦手でコミュニケーション上手な選手じゃないことくらい分かってたはず。
それを今更変えるのは「呼んだなら出せ!」っていう鹿島や鹿サポ、マスコミの言葉を圧力(笑)と感じたからだろ
ハリルにしてみればあの枠は誰でもいいけど選ぶのが面倒だからとりま植田呼んどいた。
せっかく呼んでやってたのに何て言い草だってとこだろうな。
選手の気持ちなんて何一つ考えてないな。
勝負の世界は非常とはいえ有望な若手を今回みたいに適当に扱うことがいいこととはとても思えない。
本当に好きになれないし、ブラジル、ベルギー戦ぼっこぼこにされて解任されてくれることを切に願う。
どうせハリルでもW杯予選突破できれば御の字ってとこだろう