あか
No.293447
日本のチームの近くからしかシュート打たないサッカーを研究されてどうやって点取るん?

要するにあんた達は気づいた問題点に見て見ぬ振りしてるだけだ。

もちろんJも相手を研究するだろう、これでやっと条件同じなわけだ。
じゃその次はどうする?フィジカルで劣る相手にどう勝つ?
結局奴らは強引にJチームから点取る術を持っている。いっぽうでJは外人の力なきゃ局地的なバトルで勝てない!
Jチームはそもそも中国、韓国相手に4、5点取れてはじめてフィジカルサッカー相手に技術で点取る術身につけたってなるくらい。

それだけで点取る技術が洗練されてない。

もちろん優秀なJサポはそこの問題わかってるんだろう、ただ一部のJサポはその議論は見て見ぬ振りして既存の現状をひたすら擁護するだけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る